花見 | おくすりのめるかな☆。・。★・。



| - | | - | - |
桜満開!

今 まさに桜満開の季節ですね。ほんとうにきれいです。桜
これは 私のうちの近くの矢作川の堤防の桜並木です。ちょうど 両脇に「雪柳」の花も見ごろを迎え 桜との絶妙なコラボレーションを魅せてくれています!春の香りもして とても素敵です。
人もあまりいないのでぜひ 行ってみてください!わーい



| 花見 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜花賞&花見
20070408_98549.jpg
今日は桜花賞なので、久しぶりに中京競馬場へと行きました♪

お昼ちょっと過ぎに行ったので、吉牛で腹ごしらえ(笑)
競馬場に行くと我が家は吉牛が定番。(うどんも)
ちなみに、ゆうくんも吉牛大好きです(^q^)

それから暖かったので外に出て桜花賞の予想してました。

今回私は買うつもりじゃなかったのですが、勝負師(笑)の血が騒いだのか、少しだけ買う事に。

他にも行きたい所があったので、馬券だけ買って競馬場を後にしました(^^)

コンビニに車を停めて車のテレビて桜花賞を観戦。
結果はダイワ(18)→ウォッカ(14)→カタマチボタン(3)
ちなみに!私は14→18→3の三連単を買っていて惜しかったです。うーん、残念( ´△`)

あと、豊田市の水源公園に桜を見に行ってきました。
けっこう綺麗だったけど、私的には去年に行った新城の桜淵公園が良かったです!

川があって両脇に桜があってそれを橋の上から眺める。ホントキレイでした( ☆∀☆)

家からはちょっと遠いけど、行く価値十分☆

今年は行く暇がないからまた来年行きたいな〜

               薬局ニーニャファーマ
| 花見 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
春ハルはる♪
だんだん春らしくなってきて何だかウキウキるんるん
桜って咲いてるのかな…もうすぐ咲くのか?
どうなのかも分からないけど、日曜日花見っ??ビール

いつもの部活のメンバーで今回も集合!楽しいこと間違いなしウィンクぴかぴか
楽しみ♪楽しみ♪♪
でも、天気何だか微妙みたい↓やだなぁ〜
せっかくなら天気よくてぽかぽかした中でみんなでパーっと騒ぎたいな☆
逆にグダグダの状態の中の花見もある意味楽しいかも(笑)

でも、花見って実際桜見てる人って全然いないよね…たぶん。
自分もその中の1人なんだけどねたらーっ
けど今年はちゃんと桜も見ようかなって思います。
ライトアップとかされてるいい感じの夜桜も見てみたいなぁポッ
どこかいいスポットを探してみようかなっ☆☆☆ニコニコリボン
| 花見 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |