ヒノキ肌粧品 | おくすりのめるかな☆。・。★・。



| - | | - | - |
ヒノキ肌粧品・在庫状況
JUGEMテーマ:コスメ


薬局ニーニャファーマです。

http://www.katch.ne.jp/~nina-pharma/

ヒノキ肌粧品、4/16より値上げのためお客様にはご迷惑おかけいたしております。
ご愛用者の皆様には、できるだけ連絡させていただき早めのご購入をオススメしています。
そんな話聞いてないよ!!という方、ごめんなさい。
今日のブログをたまたま見ていただいて、ありがとうございます。

在庫も残り少なくなってきました。現在の在庫状況をお知らせしておきます。

SPクリンエマルジョン150ml・100ml
ラインリック

フルイッドフォーム

フレッシュローション150ml
NAスキンローション230ml・150ml

フルイッドコールド

ヒノキREパックセット
アクアモルトパック

REローション
アクリアアクア
ホフアクティローション

ヒノキクリニカルREミルクローション

サイトアクティクリーム
ヒノキVCクリーム
LPクリーム

サイトフェア

シュトラヴェール

デイトリート

コルパミノソープ
コルパスフェアローション

ヒノキハンド・ニークリーム70g・37g

ヒノキマイルドヘアーソープ480ml
ヒノキアミノレントヘアケア
アーニケアトニック
ロスマリアントニック
ラヴィニューヘア

APクリーム60g・90g
APローション

以上の品目は、在庫があります。しかし、残り1本しかないものもあります。
薬局の営業日は本日(10日)、11日(金)、14日(月)、15日(火)、4日間だけです。
16日以降は、新価格(値上げ価格)になります。

是非、お買い物忘れのないようにお願いいたします。汗
| ヒノキ肌粧品 | 14:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
モイストレス中学生(パクリ)
潤いがなかった。

 アトピーで乾燥肌。顔は粉吹芋のようにガサガサ。パンツのゴムが当たるお尻が痒くてかきむしり、血だらけの中学生でした。

 母親もアレルギー体質のことは分かっていて、良いと聞けば塗り薬などをいろいろ買って与えてくれました。

 当時は中学生なので、言われるままに使っていただけ。何を使っていたのか、全く思い出せません。ただ、その中で気づいてみたら使い続けていたもの、それがヒノキ肌粧品です。

 僕が使っていたのは、化粧水(ホフアクティローション)と乳液(ホフアクティミルキィ)。男で、化粧品使ってるやつなんて珍しい時代だったので内緒のアイテムでした。

 洗顔してほっておくとパリパリになるので化粧水と乳液かかせません。特に冬場は2度塗りしたりしてしのいでました。

 そのおかげもあってか、大学生の頃は、女の子に「肌きれいだよね」とよく言われました。当時は童顔で肌もきれいだったので得してたなぁと思います。今は、だいぶ髪の生え際も後退しておっさんぽくなってきましたが。

 新社会人として熊本県球磨郡(クマグン)に就職。販売店を調べたけど、熊本市の交通センターまで高速使って1時間半行かないとない!しょうがないので遊びのついでに買いに行ってました。

 そこまでして、使い続けた結果が、今の顔です。ヒノキ肌粧品20年の効果があるか、奥村の顔をじっくり見て判断してください。

 ちなみに、おくむらは今、
クレンジング(ラインリック)洗顔(ネオスキンフレッシュ)整肌水(フレッシュローション)化粧水(ホフアクティローション)乳液(ホフアクティミルキィ)シャンプー(マイルドヘアーソープ)ハンドクリーム(ハンドニークリーム)
と、めちゃめちゃ使ってます。

オススメは?と言われれば、女性にはまずクレンジング(SPクリンエマルジョン)です。素肌の美しさは、上に塗るものよりも、汚れを落とすことで8割がた決まります。
ニーニャファーマのコンセプトは

「子供は元気に!!
お母さんはきれいに!!」


です。

肌も結局は科学することが大切です。肌の生理を理解し、科学的に検証されて生まれてきたナチュラル化粧品。それが、ヒノキ肌粧品。

基礎化粧品に大切なのは、ヒット商品ではなくロングセラー。ヒノキ肌粧品を使って素肌美を手に入れて下さい。

JUGEMテーマ:コスメ


| ヒノキ肌粧品 | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒノキ肌粧品、値上げ
JUGEMテーマ:コスメ


速報です。
ヒノキ肌粧品、値上げだそうです。

昨日、営業の方が薬局に来ました。
新価格見ました。おおよそ2割アップです。

時代の流れとは言いながら、厳しいですね。
ガソリン、小麦と日常を取り巻くものがほとんど値上げですね。
株価は下がり、ドル安に伴う円高、これからどうなっていくのでしょう。

医療制度と薬価(薬の値段)もこんど4/1から変わります。
子供の医療費ゼロ円の方が多くて実感はわかないと思います。
どこの自治体も子供の医療費をゼロ円にしていく傾向がありますが、
僕は負担割があったほうがいいと思うんです。
1割負担じゃなくても、0.5割でも、とにかくお金を払うことは重要かな、と。

お金を払わないと病院や薬局でどれくらいの医療費かかってるのかわかりませんよね。
お金を払うと医療費の問題ももっと考えてもらえると思うんだけど。
| ヒノキ肌粧品 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間・・・なのか?
自転車通勤者にはきつい季節となってきました。
朝は「仕事行きたくないな〜」 
仕事の帰りは「帰りたくないな〜」と思うきょうこのごろ・・・[:がく〜:]

さて、ついこの前だったかな?
仕事終わったときは完全に日没状態。毎日まわり真っくらけの時に仕方なく自転車で帰ります。
新川付近の交差点で信号待ちをしていると、明かりもないところのベンチで談話している人がいました。
一人は立ったまま話して、一人はベンチに座ってました。
こんな暗い中何をしゃべってるのかな〜?近くを通る時挨拶したほうがいいのかなーと思ったのですが、向こうも気づかないようだったのでそのままそばを通り過ぎました。

それからしばらくあの二人は何者だろうと気になっていましたが、帰り道を変更したのでしばらく会うこともなかったのですが・・・

ある日、休日に家族と車でお出かけ中。新川付近の道路を通っていたらあの二人を発見!!びっくり
また同じところでしゃべってる?なにをネタにしゃべってる?
ん???えらくじっとしてるな・・・

んんっ!?!?なんか色が茶色い人???

「って銅像かよ!!」
とひとりで叫んでました。

もし、あの暗い道で銅像に向かって一人で挨拶をしてた自分を思いうかべると、すごく恥ずかしくなってしまうしょーもない話です。
                                    よし
| ヒノキ肌粧品 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
成果ありっ!?
20070424_113291.jpg
先週ヒノキのセミナーに再び行ってきました〜★
結果に少しでも変化がみられればいいなと思って朝からローションマスクしてった(笑)

さっそく肌チェックの結果を発表しますね。
なんとなんと、よかったですウィンクラブ水分68→85ミゾ(皮溝)の深さ0、03→0、05でしたっっ!特に変化があったのがこの2つ☆でも全体的にいい方向に向かってました↑とりあえずほっと安心安心たらーっ
でも皮脂がまだ少なく乾燥気味なのは相変わらず↓これは次回までに…

ニーニャファーマの5月のオススメ☆子供も使える日焼け止め「シュトラベール」
子供の日焼け気になるお母さん、必須のアイテムニコニコリボン
| ヒノキ肌粧品 | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
がんばり中…
20070412_102228.jpg
今日はヒノキの美容部さんが入店してくださいましたウィンク色んな話を聞かせてもらい、勉強になりましたっ♪♪もっとがんばらなきゃな☆


先月ヒノキのセミナーに参加したときに、肌のキメや水分、皮脂などを計ってもらいました〜!今まで計ったことがなかったのでかなり楽しみハート大小
…しかし結果は決していいものではなかったです↓水分、皮脂が少なく乾燥気味ひやひや正直ちょっとショック…。
でもこうして自分の肌の状態を知ることができると、手入れがんばろって思える☆来週またセミナーがあり、またそこで計ってもらいます。変化はあるのかな…楽しみでもり緊張ですたらーっ汗でも最近すこしサボリ気味だったので、ちょっと焦り↓
あと1週間、がんばってケアケアぴかぴか水分アップ↑目指しますっ☆☆さぁ今日もやるぞイヒヒ
また次回そのときの結果を報告したいと思いますっニコニコリボン
| ヒノキ肌粧品 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |