飲み会 | おくすりのめるかな☆。・。★・。



| - | | - | - |
楽しかったぁー!
こんにちは。シウォンです。
今日は、元 小Pのみんなと久しぶりに飲み会がありました。
久しぶりと言っても1月に新年会もあったんですけど・・・笑
参加者はいつものメンバー+娘の5年の時の担任の先生
幹事のあいさつから始まり、周りのお客さんの迷惑も考える暇もなく大きな声で「かんぱーい!!」わーい楽しい時間の始まりでーす^^
先生と会うのは久しぶりということもあって、子どもの近況報告から始まり、悩み相談に変わり(子どもに関することです)。。。
最終的には思い出話に自慢話。
みんな言いたい放題でした。
ニコニコしながら聞いてくれた先生に感謝、感謝。
飲んだり、食べたり、しゃべったり。
本当に楽しかった2時間半。
あっという間に終わっちゃいました。
やっぱり、一年間一緒にがんばった仲間、そして先生だから・・・
楽しかったーーーーー!!グッド
   次はいつやるのかな??イヒヒ
| 飲み会 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |