ごあいさつ | おくすりのめるかな☆。・。★・。



| - | | - | - |
お知らせです!!!
JUGEMテーマ:日記・一般
 

いつも薬局ニーニャファーマのブログをご覧のみなさん
こんにちは!!!

管理人のおぐらです☆


この度、薬局ニーニャファーマのブログは
お引越しすることになりました。


新ブログではさらにパワーアップしていきたいと
思いますので、今後とも

薬局ニーニャファーマブログ


よろしくお願いします



新しいブログは

コチラからドウゾ

Can you take medicine?〜薬局ニーニャファーマBlog〜
| ごあいさつ | 10:28 | comments(10) | trackbacks(0) |
ヒノキ値上げ2
JUGEMテーマ:コスメ


ヒノキ肌粧品の値上げ、第2報です。

ヒノキお使いの皆様、いつもありがとうございます。

ニーニャファーマでは
4/16
より新価格(値上げ)に決まりました。
よろしくお願いします。

旧価格のうちに少しでもご購入いただけるとよろしいかと思います。
ただ、すでに品薄状態になっているものもございます。
出来るだけ、お早めにお求め下さい。

特に4/15直前には品切れになることも考えられます。
できるだけ、そういう最悪の状況は回避したいのですが、どうしようもない部分もありますので、ご了承下さい。


| ごあいさつ | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業です。
JUGEMテーマ:日記・一般


今日はものすごく温かいですね。
でも雨上がりのあとのこの気候ですから、花粉症の方は厳しい気候かな?
(自分は花粉症ではないので大丈夫です)

さて自分がこのブログに記載するのも最後となりました。
というより、勤務自体が今日で最後なんですね・・・
最後なんで面白いことを書こうと思ったんですが、最後の挨拶で済ませようと思います。

4/1からは岐阜県の白川病院近くの薬局で仕事は決まってます。
最近では患者さんたちも少しずつ自分のことを覚えていてくれて、少しなじみ始めてから終わりというのも寂しいものです悲しい

お世話になった薬局の皆さんや、お薬の説明を通して、いろんな事を学ぶことが出来た患者さん(お父さん、おかあさん)に大変感謝しています。
この経験を生かして次の患者さんたちに生かして行こうと思います。

でわでわ、みなさんお元気で楽しい
お子さんたちは元気になるように男
お薬の相談はニーニャファーマにグッド
これにてニーニャファーマを卒業します桜
お世話になりました。
・・・あ、まだ午後の業務が残ってるやんか・・・
                        よしむら     
| ごあいさつ | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます☆
JUGEMテーマ:日記・一般


鏡もちみなさん、あけましておめでとうございますかどまつ
薬局ニーニャファーマHP&ブログの管理人です。

昨年、「おくすりのめるかな」始動したわけですが、
みなさん楽しんでいただけていますでしょうか?

今年も楽しい話題あり、ちょっとしたぼやきあり
くすっと笑っちゃうようなネタ有りの
楽しいブログを目指して頑張りますニコニコ

また今年もよろしくお願いいたしますてれネコ

また、スタッフのみなさん今年もよろしくお願いしますm(__)m
1/4頑張りましょう!!

私事ですが、先日WiiFitを買いましたヤッタv
普段の運動不足の解消にぴったりです☆
自分のバランス年齢は40歳でした。実年齢より10歳上…撃沈
実年齢マイナス10歳になるように頑張ります(笑)
BMIも減らすぞー!!


| ごあいさつ | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
薬剤師の学生さん
今日から3週間、薬剤師の学生さんが仕事を手伝いに来てくれます。
まだ、実務経験はないということで初々しいですなぁ〜嬉しい

仕事を教えるという事は、いつも当たり前にやっていた作業をもう一度見直すチャンスになっていいですね。しばらくいい刺激を受けられそうです。

話は変わりますが、昨日、今日と朝が涼しくなりましたね。
そのせいかどうかは分かりませんが、風邪の傾向が変わってきてます。
今までは夏風邪で熱発だけの子が多かったのですが、鼻水、咳の子が増えてきましたよ。
どうぞ皆さん、ご用心下さい。猫
| ごあいさつ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
シウォンです
はじめましてシウォンです!
ブログ初挑戦ですラブ
ところでみなさんはジャニーズに興味はありますか?中1の娘がジャニーズのあるグループにはまっています。毎日眠くなるまでビデオ三昧びっくりテスト中にもかかわらず…もちろん結果は…悲しいありえないっつーの怒り  ン?どこかで聞いたような…!?こんな毎日でいいのでしょうか?   でも何も言えない私ですたらーっだってわたしもジャニーズ大好きだから揺れるハート娘と一緒に歌って踊って・・なんかとっても幸せを感じますぴかぴかえ?私がいくつかって?気持ちは23歳から変わっていませんびっくり

明日はひなまつりかわいいちらしずしでお祝いしなくちゃ祝
| ごあいさつ | 11:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
祝☆卒業
こんにちはリボンるんるん今日から3月だ↓早すぎっ汗ってことは高校卒業式だねぴかぴかおめでとうございますニコニコチューリップ
今週の土曜日に高校の部活のメンバーで春の遠足に行ってきますくるりん車るんるんイチゴ狩りウィンクもりもり食べてビタミンC補給してきたいと思いますっモグモグぴかぴか美白美白‥ぴかぴか
去年行ったときは、場所が少なくてかなり争奪でしたたらーっ気合いれてはりっきろっとラッキーるんるんそのあとはきっと寒いけど海に行って砂浜ではしゃいできます上向きてれちゃうラブ楽しみぃ〜ハートラッキー

 

  


     
| ごあいさつ | 16:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
セレブです!
こんにちは!はじめましてかわいい 薬局内では一応セレブといわれています。
全然 そうではないんですが・・・

さて、私には小3と小1の子供がいます。今日は小3の息子の話をしたいと思います。
実はこの息子がちょっと変わってまして・・・  最近は鉱物に夢中なんです。地味ですよねくもり 誕生石も全部知ってて 成分とか出来方とかにも興味があるみたいなんです。時々「今から 発掘に行ってくる」と言って近くの空き地に行ったりもします。 
おかげで家には石がゴロゴロ  ちょっと困ってますが まあ 温かく見守っていこうと思っていますニコニコ

今日で2月も終わり 早い!春ですね。気持ちも春らしく軽やかになれるといいいなあ
    チューリップチューリップチューリップ
| ごあいさつ | 10:48 | comments(0) | trackbacks(3) |
温泉でも入りたいなぁ〜
仕事終わりました。とりあえず。
おなか減ったなぁ 

うまいもん喰いにいくの好きですか?
昔はエンゲル係数めちゃめちゃ高かった。。
三十路を過ぎて結構粗食も好きです。
それより疲れとりたいよ。
温泉にのんびりつかりたい。

九州は熊本、人吉球磨地域は300円では入れる温泉がいっぱい。
懐かしいな〜
何にも無いところだったけど温泉は最高でした。
先輩が会社の昼休みに内緒で温泉に連れてってくれました。
平日の昼間、みんなが働いてる時間に入る温泉がまた最高ー!!
温泉の食堂で食べるカレーライスもなんだかとても良かったです。

私は熊本で修行して帰ってきた薬剤師。
それでは、みなさま、よろしく〜豚

| ごあいさつ | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
おくすりのめるかな☆始動です♪
はじめましてるんるん
薬局ニーニャファーマスタッフのオグラです嬉しい
スタッフによるぼやき、失敗談、小ネタ、耳寄り情報など
書いていきたいと思うので、よろしくお願いしますぴかぴか
良かったらコメントお願いしますねイケテル

さて、オグラ家には4歳の男の子・ユウくんがいます子供
土曜日にキッズカートのライセンスを取ってきました。
おまけに日曜日には新車でキッズカートを購入しちゃいました(笑)
さてどうなることやら…ここでチョコチョコ報告したいと思いますおはな





| ごあいさつ | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |