連休 | おくすりのめるかな☆。・。★・。



| - | | - | - |
続き
JUGEMテーマ:スポーツ

先週の続き。
4時間釣りを楽しんだところで、終了!
どべだったらどうしようかと、かなりドキドキひやひや

さて、結果はというと…
どべ2!!しかも1匹差で魚危ねっぇえええどんっ
どうやら開始10分でさおが折れたチームが大差で1位。何でや?みんなそこには勝てると思っていたのに。予想外。
まぁ何はともあれ最下位じゃあなければ♪

帰り道にびっくりドンキーでご飯。
総勢12人。4つの席に分けられました(笑)
勝った人は頼む」頼むたらーっ負けた2人はその行為に納得できずイライラ。
でもそんなの関係ねぇと生ビールまでビール
さすがに2人もふっきれたらしく便乗して生!!
1時間滞在で合計3万…。しかも昼だし。

持ち帰ったワカサギをから揚げにして、また一杯熱燗

贅沢させてもらいましたあっかんべー




| 連休 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
釣り
JUGEMテーマ:スポーツ


3日に犬山の入鹿池に行ってきました。
わかさぎ釣り。釣りと言ってもただの釣りじゃなく、12人分の昼ごはん代をかけた大勝負!!負けるわけには…ガッツ

というわけで2人組みを6チームつくり、いざ勝負☆☆
まずボートに乗るのが怖いひやひや前日に転覆者あり気をつけろとの指示。余計びびるわ。とりあえず寒い!!トイレは90%まで我慢泣き顔一旦岸に行かなければいけないのでタイムロス。

ボートに乗ること2時間。徐々に90%超え…。ようやくいい感じに釣れだしてきたし、なかなかの穴場だったのに、ここで一旦岸へ。

他のチームのボートの様子を伺いつつ新たな場所へ船
残り時間が迫りつつも釣れない!!岸に戻ったことがかなり悔やまれる。周りを見渡して見ると何気に釣っている気が…。そろそろ本気で焦ってきたところで終了。

この続きは来週パー

 

| 連休 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
3連休
3連休はどうでしたか?

台風4号に新潟県中越沖地震。
大変な週末になってしまいましたね。

昨日はテレビで地震の様子を見てましたが、
倒壊してるのは古い瓦屋根の家ばかりですね。
瓦だけでも今の新しい軽量瓦に替えたら地震対策にならんのだろうか?

それにしても大変ですよね。
我が身に置き換えて考えるのは難しいですが、
こういう時くらい、我が家の地震対策見直さないといけないね。

さあ、今日は連休明け。
仕事も忙しいし、頑張るぞー!!


琴光喜、今日が大一番。がんばれー!!
| 連休 | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
充実♪充実♪♪
20070510_129728.jpg
GW終わってしまいましたね↓↓ほんとあっという間;しかしいい天気だったおてんきなかなり焼けた〜モゴモゴ
3日になばなの里に行ってきました自動車チューリップチューリップがいっぱいあることを期待して行ったのですが…もう終わってた〜↓でもお花がいっぱいいっぱい咲いててとってもキレイでしたっ花ワッ!
かわいいパンダを見つけたので写メってみたよ♪他にライオンとぞうもいましたラッキー

どこからあんなに人が来るのかと思うぐらいどこも人がいっぱいで、やっぱGWってすげぇ〜!他にもちょこちょこお出かけをしたり、公園でちびっこと遊んだり☆とっても充実した連休でしたニコニコリボン
| 連休 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |