はじめまして | おくすりのめるかな☆。・。★・。



| - | | - | - |
我が家のニューフェース!

我が家にわんこがやってきました!柴犬の女の子です。名前は「はる」です。犬
以前から 子供達の要望で「犬を飼いたい〜!」とせがまれていて 飼っても結局 私が面倒をみなければいけないし 命あるものを飼うというのは それなりの覚悟がいるので私も決心がつかなかったのですが・・・ でも犬を飼うことは子供達の教育にはいい!と覚悟を決めて飼いました。

まだ 生まれて1か月の子犬でとってもかわいいです。でも結構おてんばです。早くも「はる」に振り回されつつありますが しつけもしかっリしながら 愛情を持って育てたいと思います。楽しい
| はじめまして | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しく入りました土谷です
12月よりニーニャ薬局で働く事になりました。どうぞよろしくお願いいたします。
今後は映画、電気製品、音楽関係についてupして行こうと思ってます。
来週はipod nonoの利便性、活用法について語ります。
| はじめまして | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
放浪薬剤師です
9月末からニーニャでお世話になっている吉村といいます。
(お薬渡すカウンターのいつも右側にすわっている中年です)
春までの短期間ですがよろしくです。

7月までは熊本の人吉・球磨地域で薬剤師として勤務中でしたが、色んな故があって出身大学のある愛知県に戻ってきました。
約一ヶ月の間ひまひましていたので、北は北海道から、大阪、実家の高知、再び熊本と今までの仕事の忙しさをふっとばすぐらい全国各地で遊んでました。

9月中旬より碧南市民として生活始めましたが、まだ右も左も分からんので、おいしい店や、遊ぶところを周囲の皆さんに教えてもらってるところです。
そういえば、一色漁港に先日早起きして行ってきました。色んな魚やエビがあって、ついつい余計な買い物までしてしまいました。帰宅後、家族みんな睡魔に勝てず、昼の一時まで意識を失っていましたが・・・・
「あーこりゃ仕事のある日は絶対無理だー」と思った一日でした。
| はじめまして | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |