・・・じゃねーよ! | おくすりのめるかな☆。・。★・。



| - | | - | - |
春ですなぁ・・・
JUGEMテーマ:家庭


暖かくなってきました。
そろそろこの薬局でのお勤めが終わると思うと、少し物悲しくなってきます悲しい
今回は久しぶりに嫁さんネタです。

先日PS2で「ガンダム無双」というゲームが発売されていました。
もともとPS3のゲームで、欲しかったのですが本体が高くて買えなかったので断念していましたが、発売を知ったとたん、なけなしのお小遣いを持って買いに行きました。
ホントに久しぶりにゲームを買いました。

内容は迫り来るロボット(ザクとかグフ)を主人公ロボット(ガンダム)で大量に破壊していくのが目的。
環境破壊じゃないかというぐらい、大量に破壊するので、ストレス発散、気分爽快です。

嫁さんも少し興味があったらしく、つい昨日は下の子供におっぱいをあげながら、大量破壊を見学していました。
しばらくすると小さな声で唐突に、
「うん・・こ?・・・」
と聞こえたので、子供がウンチしたのかな?と思ったんですが、一瞬(コンマ5秒ぐらいで)で何を意味しているのか分かりました。
実はゲームの画面中に英語で
「unknown」
と表記があるのを、
「う○こって読むのかな?」
と思ったらしく、小さな声で読んでみた様子。

気づいてすぐにしっかり訂正してあげました。
これは、「う○こ」って読むんじゃなくて、「アンノウン」って読むんだよ。
意味は未確認とか正体不明とか分からないことを意味するんだよ。
ってね男

久しぶりにネタになると思ったので載せました。
皆さんくれぐれも、英語の読み方は気をつけてくださいね。

さて、自分の投稿は次回が最後になりそうです。
とっておきのあほネタ準備しておくので、あまり楽しみにしないで下さい。
                    
                      よし
| ・・・じゃねーよ! | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |