失敗しちゃった…汗 | おくすりのめるかな☆。・。★・。



| - | | - | - |
パスワード
JUGEMテーマ:日記・一般


社長です。

税理士さんからメールで給与明細が送信されるようになりました。
さすがにこのファイルをほっとくわけにはいかないので、自分しか開けられないようにロックでも掛けれないのかなぁと、いろいろいじっていたら、ウィンドウズのユーザーアカウントの設定にたどり着きました。

ふーん、ふ、ふーんと適当に設定してやってみたら。。。

パソコン立ち上げる時の設定だったみたいで。
試しに再起動してみました。
パスワード入れたけど、違うって。。
何回も何回も入れたけど、違うってさ。は、は。
あーぁ、パスワード何になってるのだろ。

しばらくやってみたけど、どっと疲れたので帰りました。しょんぼり
一晩寝たらパスワード思い出すかなぁ〜

翌日、ひらめいてたパスワード、期待して入れるがまた玉砕。
小1時間、思いつくままにキーボードをたたきまくったら、

立ち上がった!!イケテル

思わず笑みがこぼれてしまいました。嬉しい

全然、生産性のない話です。

皆様、パスワードには気をつけましょう。パスワード
| 失敗しちゃった…汗 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
腹いっぱい!
最近寒いので、自転車で通勤しなくなりました・・・
体のために運動しなければと思うのですがひやひや

この前、久しぶりに家族旅行で日間賀島に行ってきました。
本当はもっと遠くに行きたかったのですが、嫁さんのお腹の子どもの都合上、
比較的近くにきめたんです。
海の幸がおいしいと聞いたので、出発前からかなり楽しみにしていったのですが・・・

フェリーで島に渡ったのが、ちょうどお昼過ぎでお腹のすいた頃でした。
夕方は海の幸とふぐコースだったので、適当に何かを食べようと
西島のとある飲食店(名前忘れた)に入りました。
店のオススメで「天丼」と「てんぷら定食」があったので、
嫁と二人で1ずつ頼みました。
注文直後に店内を見回したら、「でぶや」来店の形跡あり!
オススメの「天丼」「てんぷら定食」を食べた様子が色紙に書いてありました。
いやーな予感がしながらしばらく待つと・・・

どーーーーん!
通常の約3倍の量のてんぷらがのっている食べ物が出てきました。
嫁と二人でひーひー言いながら何とか完食・・・

その後しばらくお腹を減らすため体を動かしましたが、消化しきれずあせあせ
宿での海鮮尽くしはおいしいけど・・・
お腹いっぱいでおいしさ半減・・・みたいなー

旅行の食事はよく計画を練って食べましょう。
                         よし
JUGEMテーマ:旅行


| 失敗しちゃった…汗 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |