失敗かよっ! | おくすりのめるかな☆。・。★・。



| - | | - | - |
大失敗!
最近 白菜やキャベツの煮込み料理が気に入っている私。女

昨日はキャベツを丸ごと1個使った料理に初挑戦してみました。
キャベツの芯をくり抜いて 中にニンジンときのこのみじん切りを混ぜ込んだ鶏のひき肉を詰め込み 圧力なべで煮込んで出来上がりです。味付けは適当。特に本も見ずに作ってみたのですが・・・

なんか おいしそうな香りがしてこない。見た目は思ったとおりだけど・・
食べてみたら・・・ うっ まずい!久々にまずい料理に出くわした感じ
まず キャベツが春キャベツを使ったせいか 煮込みすぎて食感がない。ダラダラな感じ。お肉の食感もベチャッとしてる。味も微妙。子供たちも一口食べて「まずぅ」私も思わず「食べなくていいよ」と言いました。私はせっかく作ったのだから少しは頑張って食べましたがギブアップ。冷や汗

料理の失敗なんてしばらくなかったのにショック!しかもキャベツを丸ごと使ったのでまだまだ4分の3位は残ってる。う〜 もったいない〜 生で千切りにしてサラダにすれば良かった〜
なんで失敗したんだろう。なにがいけなかったのか?
その日の夜中 なぜか お腹が痛くなってぐっすり眠れませんでした。なんでだろう〜悲しい
| 失敗かよっ! | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
やってもうたぁぁぁ(T-T)
今朝、起きて携帯をパジャマのポケットに入れ、
トイレに行ったまではいいんですが
その後悲劇が起こりました!(>ω<)
携帯をトイレに落としたあぁぁぁぁぁぁ…(ToT)

寝ぼけてたのが一気に目が覚め、
その後はずーっとブルー。
そしてため息しか出てこない(-"-;)

中が乾いてくると少しずつ機能が回復して
午後にはほとんど復活しましたが
何かちょっと変

夕方auに行ってきました。
今は使えてもある日突然使えなくなる
可能性もあるので結局機種変しました。
修理だと必ず1万5百円かかるらしいです。

機種変も変わらないくらいの金額でした。

どっちにしろ痛い出費ですけどね☆

新しい携帯は今朝まで使ってたのと微妙に操作方法が違うので
慣れなくて大変です( ̄▽ ̄;)

今度からはトイレの床に携帯を置いて
用を足すことにしておきます(・∀・)

| 失敗かよっ! | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
い、痛い…(T_T)
しょんぼり先ほど、仕事から帰ってきて玄関でやっちゃいましたショック

下駄箱の角があるのも忘れ、思いっきり下を向いた瞬間、
「ゴン!」と鈍い音。

一瞬何があったのかわからなくて「?」だったけど、
なんかぶつけっちゃったなぁと思いおでこに手をやると…


続きを読む >>
| 失敗かよっ! | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |