ユウくんのキッズカート☆ | おくすりのめるかな☆。・。★・。



| - | | - | - |
カートが来た!
金曜日、ユウくんのカートが納車だったので
トリトンサーキットへと行って来ました。

カートショップのオーナーさんがサーキットまでカートを持ってきて
それから細かい調整をしてくれたり、
パパにメンテナンスレンチや基本的な扱いを教えてくれて、
ユウくんには最終的には一人でサーキットを一人で走れるように
半日付きっ切りで教えてくれました。

自分の完成したカートを見たユウくん、嬉しそうで
目をキラキラぴかぴかさせていました揺れるハート
続きを読む >>
| ユウくんのキッズカート☆ | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
レインボーサーキットにて
先週日曜日、三重県は桑名市にあるレインボースポーツ(サーキット)
へカートレースを見に行ってきました。

ユウくんは行きの車の中で爆睡、私はボウケンジャーの
ゴーゴーダンプ(コンビニで売ってた組み立てるおもちゃ)を
製作して気持ち悪くなり(笑)

約1時間で着きましたGO!



写真だとすごいのがわかりづらいけど、とにかくたくさんの人人…ラッキー

寝起きなせいか、ユウくんはちょっぴりご機嫌斜め[:ふぅ〜ん:]

でも、パパに肩車されながらしっかりと観戦していましたおはな




私はまだまだど素人なのでカートのことよく
わからないのですが、色々なクラス?があって
それぞれ白熱したレースでしたグッド

今回は残念ながらジュニア〜大人だったので
ユウくんみたいなキッズのレースはなかったのですが、
ユウくんは目を輝かせながら
「俺もあの中で一番になりたいな!上向き
と言っていました楽しい
私たち夫婦も楽しみです揺れるハート
続きを読む >>
| ユウくんのキッズカート☆ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |