お誕生日 | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< パパがんばって♪ | main | 草むしり >>


| - | | - | - |
お誕生日
20070618_163576.jpg
今日は息子の5歳の誕生日です☆
昨日、1日早いけれど誕生日のお祝いをしました。

ケーキ屋さんで好きな絵を書いてくれるので、今年は仮面ライダー電王にしました((o(*^▼^)o))
案の定、とても喜んでくれたので良かった〜♪

超難産で生まれてきた息子。
あれからもう5年です。
早かったような遅かったような。
相変わらずの甘えん坊だけど、スクスクと育ってくれて嬉しいです。

これからも元気で優しい子になってね。
| 親バカ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:07 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/101
トラックバック♪
最初に言っておく
はじめてブログを開設致しました。宜しくお願いしますm(__)m
| ライダー好き | 2007/06/19 5:43 PM |