がばいばあちゃん!! | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 草むしり | main | ☆夏☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
がばいばあちゃん!!
がばいばあちゃんの本 3冊 読みました。
以前 テレビドラマでやっていて その時 とてもおもしろかったのでラッキー

「がばい」とは佐賀弁で「すごい」という意味だそうです。確かにすごいばあちゃんです。とにかくよく働く!前向きに物事を考えれる!愚痴を言わない!明るい!

私もがばいばあちゃんを見習いたいと思いながらも 難しい[:がく〜:]
もって生まれた性格か まめではないし よく落ち込むし・・・でも立ち直りは以外と早い。

思うのですがお笑い芸人のお母さんて みんな 太っ腹でおもしろいお母さんが多い気がします。私も少しそれを目指してます。ということは 子供は将来お笑い芸人!?
なってくれたらいいけど う〜ん でも無理だな〜たらーっ

| オススメ! | 12:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:08 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/103
トラックバック♪
お笑い大好きです
はじめてブログを開設致しました。宜しくお願いしますm(__)m
| お笑い大好き | 2007/06/20 3:15 PM |