カブスカウト | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< ラウンドワン | main | かけっこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カブスカウト
我が家の小4の息子と小2の娘が この9月から 「カブスカウト」に入隊しました。

「カブスカウト」というのは ボーイスカウトのもう少し 小さい子版みたいな感じです。一度 体験入隊して その時 すごく楽しかったようで 珍しく本人たちから
「やりたい!」と言ってきたので 何度も意志を確認したうえで入隊させました。
なにせ 制服も二人ぶんだと バカにならない金額ですからたらーっ でも こういう事をやるのはいい事だなと私も思っていたので まあ良かったかな〜ラッキー

先日 第1回目の活動がありました。内容は「ゴミ拾い」と「ロープ結び」!暑かったせいもあって クタクタになって帰ってきました。でも 楽しかったみたいなのでまずはほっとしています。その他の活動としては スキー教室や キャンプ ボランティア活動 野外での料理づくりなどいろいろです。

とにかく 楽しく頑張って続けて ひとまわりもふたまわりも 心身ともに成長して欲しいな〜!おてんき
| - | 11:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:53 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/174
トラックバック♪
【 ロープ結び 】について最新のブログの口コミをまとめると
ロープ結びに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/09/24 5:31 PM |