仮面ライダー電王 | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< かけっこ | main | 明石公園 >>


| - | | - | - |
仮面ライダー電王
毎週日曜日の朝、娘と一緒に『仮面ライダー電王』を見ています。

昔見たヒーローものとは違って最近のヒーローは変身前はすごくかわいらしい感じ。

今回の仮面ライダーは一人に4体のイマジンがとりつき、それぞれのイマジンの性格はバラバラ。
主人公が状況判断し、変身します。
乗り物もCGを使い、まるで未来を見ているようです。
毎回わくわくしながら見ています。

だけど、本当の理由はヒーローがカッコイイから・・・?ポッ

でも、野上良太郎役の佐藤健くんと桜井侑斗役の中村優一くんは息子と歳があまり変わらないんですけどねたらーっ

ちなみに娘は佐藤健くんの大ファンですラブピピピ
| 今、ハマっている事☆ | 21:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:06 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/176
トラックバック♪
仮面ライダー電王
仮面ライダー電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年(平成19年)1月28日からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映されている、「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダーシリーズ|平成仮面ライダーシリーズ」として
| ゆいのblog | 2007/10/02 4:55 AM |