ライナーフォーム… | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 映画鑑賞 | main | 続くかな? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ライナーフォーム…
昨日の仮面ライダー電王を見た方は知ってると思いますが…
また新しいフォームが出てきました。

その名も『ライナーフォーム』

過去に飛んだときに何故か
モモ・ウラ・キン・リュウが良太郎に入れない。
それを予感していた四人はオーナーの協力を得て
ある作戦を思い付く。

それがライナーフォーム&デンカメンソード。

本編が終わり予告の前のCMで予感が的中!

やっぱりおもちゃが出たよ。
デンカメンソードとキングライナー。

本編の最後の方で新しい路線の奥で
妖しく光ってたのがキングライナーですね

実はかーなーり前から知っていたんです。
ただ、11月頃かな?と思ってたんで
案外早かったなぁと。

ライナーフォームが出た瞬間、
息子は今年のクリスマスにサンタさんにお願いする
プレゼントが決まりました(笑)

私と旦那サンタからはデンカメンソード。
じじばばサンタからはキングライナー。
函館のじじばばサンタからは
ゼロノスの新フォームの武器。
って所ですかね(笑)

まったく、次から次へと。

…やってくれるじゃねーか!

とか言いつつ私もハマって見てるので
ちょっと欲しかったりするんですが(笑)


ってか、電王見てない人はさっぱりわからないですよね
失礼しましたm(__)m

| 今、ハマっている事☆ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:43 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック♪