元気ですかぁ〜!! | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 碧南市・市民健康教育講座 | main | 微妙に続いています >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
元気ですかぁ〜!!
朝晩寒くて昼暖かい・・・
体調崩しやすい季節ですが、みなさん「元気ですかぁ〜!!」

「元気ですかぁ〜!!」
といえば最近お笑いブームが続いてますね。
その中で一番のお気に入りが「アントキの猪木」かな〜
先日たまたまテレビのお笑い番組で観たときの、あのインパクトは忘れられない・・・

もちろん「アントニオ猪木」のものまねをする人なんですが、
結構、いや、かなり似ていておもしろい。

お会計場面で、
「お支払いはカードですか?
現金ですかぁ〜!!
って、最初に見たとき超笑ってしまった楽しい

今のところ確認したネタは
「コンビニの店員」「ガソリンスタンドの店員」「ファミレスの店員」
の三つだけですが、どれもかなりうけました。
文章だと状況ががうまく伝わらないので、実際見てもらえばわかります。
ネットの動画でも比較的すぐ検索できるから、探してみては?

でも「ファミレスの店員」の動画が見つからない・・・
誰か見つけたら教えてください見る

| オススメ! | 15:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:03 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/188
トラックバック♪
mixiで簡単にアカウントを増やす方法。
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
| 芹沢秋人 | 2007/10/25 3:42 PM |