有閑倶楽部 | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< キレイになるヒント | main | おいしかった[:ハート:] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
有閑倶楽部
 先日他のスタッフが書いていた『医龍』私も大好きです。 
毎回いろんな意味でドキドキさせられます。
それに坂口憲治カッコイイラブ

でも同じくらい楽しみなドラマは『有閑倶楽部』です。
役名にお酒の名前がついていて、松竹梅・黄桜・菊正宗など...
なんといってもキャストがすばらしい拍手ぴかぴか
KAT-TUNの赤西くん、田口くん、関ジャニ∞の横山くん、そして来週のゲストにはNEWSの小山くんが出ます王冠2

有閑倶楽部って実は生徒会なんですよねたらーっ
恵まれた環境に育った6人が事件を解決して高校生活をenjoyしているって感じで...。

実はこれ、わたしが子供のころに読んだマンガが原作なんですチョキ
残念ながら内容もあまり覚えてないし、マンガも持ってないんです。

ところが友達が全巻持っていて貸してもらえることになりました!!
もう一度読みたいと思ったのはわたしだけではなかったようで、順番待ち冷や汗

早く順番来ないかなぁ〜ピピピ
| 今、ハマっている事☆ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:57 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/208
トラックバック♪
有閑倶楽部
「超セレブ高校生」ドラマ「有閑倶楽部」赤西仁くん初主演
| 有閑倶楽部 最新情報 | 2007/11/19 5:19 AM |