目からウロコ?! | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< おいしいよ☆ | main | びっくり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
目からウロコ?!
最近、冬のせいなのか肌が乾燥しています。
パックをしてみたりクリームを多目に塗ってみたり。
でも、何かイマイチ…。

そんな時、雑誌に載ってたのが
クレンジング、洗顔後濡らしてレンジでチンした
タオルでスチームパックすると
化粧水がグングン入るし、乾燥も少なくなると言うもの。

そんな簡単な方法で…?

やってみました。
やっぱり蒸しタオルは気持ちイイ♪
洗顔後、特に頬が突っ張る感じでしたが
それもないみたい☆

その後化粧水して乳液やってクリーム。
いつもよりしっとりしていて何かイイ感じ(^^)v

それから乾燥がキツイなぁと思う時はやってます☆

そんなの前から知ってるし!と言われそうですが
私からしたら目からウロコなんですよ(笑)

あと、君島十和子さんがテレビで言ってたのが

美容液とかクリームを色々たくさん塗るのではなく
化粧水をたっぷりとつけてあげるのが美肌のコツ
だそうで、それから化粧水はたっぷりと使ってます。
その後手であたためて中へ染み込むようにと☆
そのおかげで最近は肌の調子がいいんです♪

知らなかった人は一度試してみて下さい☆★
| オススメ! | 21:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:24 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/235
トラックバック♪
( 君島十和子 )についての最新のブログのリンク集
君島十和子に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
| クチコミコミュニケーション | 2007/12/15 10:23 PM |