びっくり! | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 目からウロコ?! | main | いちご狩り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
びっくり!
 ヒーロー健在!

いつだったか忘れましたが、日曜日に西尾のまちを車で走っていると、
インラインスケートで気持ち良さそうに歩道を行くおじ様を見かけました。

夏の暑い日も普通に悠々と・・・。
まるで『光GENJI』の様に・・ぴかぴか
あ、みんな知らないか?!(少し前?のアイドルなんだけどなぁ)

最近見かけなかったので、やっぱり寒いときはつらいのかな?なんて気になってました。

   み〜つけた! ヒーロー健在!!

なんと冬バージョンで、いつもと違う道を颯爽と滑っていました。

みなさんも西尾のまちを走ることがあったら、ちょっと気にかけてみてくださいピピピ



     




| 久ぶりかな? | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/236
トラックバック♪