釣り | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< あけましておめでとうございます☆ | main | 新年の目標 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
釣り
JUGEMテーマ:スポーツ


3日に犬山の入鹿池に行ってきました。
わかさぎ釣り。釣りと言ってもただの釣りじゃなく、12人分の昼ごはん代をかけた大勝負!!負けるわけには…ガッツ

というわけで2人組みを6チームつくり、いざ勝負☆☆
まずボートに乗るのが怖いひやひや前日に転覆者あり気をつけろとの指示。余計びびるわ。とりあえず寒い!!トイレは90%まで我慢泣き顔一旦岸に行かなければいけないのでタイムロス。

ボートに乗ること2時間。徐々に90%超え…。ようやくいい感じに釣れだしてきたし、なかなかの穴場だったのに、ここで一旦岸へ。

他のチームのボートの様子を伺いつつ新たな場所へ船
残り時間が迫りつつも釣れない!!岸に戻ったことがかなり悔やまれる。周りを見渡して見ると何気に釣っている気が…。そろそろ本気で焦ってきたところで終了。

この続きは来週パー

 

| 連休 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック♪