冷え症 | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 虫歯ゼロ | main | アタリ日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
冷え症
出産後いきなり冷え症になりました。
夜寝る時は靴下を履いて寝ようかと思ってた位。
手も凍りつくような冷たさです↓

でも、この間何かで貰った小冊子に読者のおすすめ
みたいな投稿欄に載っていました。

それは少しぬるめのお風呂にじっくり浸かって
十分温まり、お風呂から出る時に
膝から下に冷たい水をかけると
寝るときには足がポカポカですよと言うものでした☆

早速やってみたら本当にポカポカ♪
それに熱いお風呂よりぬるめのお湯に長く浸かる方が
体の芯まで温まるし☆
冷たい水をかけるのはちょっと勇気が必要ですが(笑)

あと、不思議なのが顔は鼻だけ冷たくなるんです;
旦那にいつも「整形じゃないの?(笑)」
(作り物だから血が通ってないと言う意味)
と馬鹿にされます‥
ってか、整形でわざわざこんな鼻にしないわ!
もっと格好のいい鼻にしとるわ!
と毎回からかわれてるのはわかっているけど
毎回むきになってしまう私です‥σ( ̄▽ ̄;)
| オススメ! | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:01 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/266
トラックバック♪