北海道(函館〜洞爺湖) | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 生まれたよ〜 | main | 意外と簡単('▽')♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
北海道(函館〜洞爺湖)

先週お休みしたので今回は木、金と投稿します。
楽しみにしてた函館朝市です。 ふらふらあるいてると店に引き込まれるので目的地にむかって一直線です。 朝ご飯食べるために きくよ食堂 に、名物3食丼の頼みました、名前どうり3つ好きな具を選ぶ事ができます、元々ウニ好きではないのですが、北海道のウニはひと味違うと、みなが言うので信じてウニを頼みましたがやはりウニはそこまで好きではないと再確認するだけでした(秋田でも食べた)悲しい お腹もふくれてお土産探し、近くのてらい商店でかに3匹とホタテ、ほっけ、めろん(なぜかセット)で1万円と激安、結局2万以上使ってしまった。 朝市満喫で洞爺湖へ函館〜内浦湾沿いで洞爺湖へ200キロ以上あったのに道路が高速並みで(バイパスで80km/h)昼ごろ洞爺湖到着、今年はサミットも開かれただけあってかなり綺麗、また1周するのに1時間以上かかるほど巨大です。
早く着きすぎてひまだったので、近くのオロフレ山へ、結構いい眺めでしたが霧がでてきたので急いで本日の宿 名水亭 へ、今回はかに食べ放題プランにしたからは気合い入ってます、冷凍とわかる味でしたがひたすらたべました、じゃらんのプランで割引も使って1人9000円程度と激安、ここは風呂も綺麗でおおきく大変気に入ったので帰りもここを利用しました。(浴衣はかなり変)
来週は支笏湖〜日高です



| - | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:03 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック♪