意外と簡単('▽')♪♪ | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 北海道(函館〜洞爺湖) | main | ガソリン税 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
意外と簡単('▽')♪♪
さっき暇だったので外で遊んでいる
息子とお友達にミニアメリカンドックを作ってみましたるんるん

料理レシピのサイトで見たのを参考にして作りましたわーい

☆皮なしウインナーウインナー
☆ホットケーキミックスホットケーキ
☆牛乳牛乳
☆小麦粉
☆揚げ油
★爪楊枝

これだけで出来て簡単でしたよ〜グッド

 .Εぅ鵐福爾梁泙望麦粉を入れて振る。
◆‐麦粉がついたウインナーを爪楊枝に刺す。
 深めのマグカップにホットケーキミックス100弔
  牛乳80ccを入れて混ぜる
ぁ´△豊をからめて170度の油で揚げる。

これだけるんるん

ミニサイズだから子供も食べやすく、
あっという間になくなりました拍手

080329_1131~01_Ed.JPG

あらびきウインナーでもできますが、
破裂の危険性ありと油っこいので
子供は皮なしウインナーの方が食べやすいと思いますモグモグ

参考サイト→クックパッド







JUGEMテーマ:育児


JUGEMテーマ:グルメ


| オススメ! | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:48 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/313
トラックバック♪