今、はまっている物☆ | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 北海道(日高〜襟裳〜釧路) | main | 当たりました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今、はまっている物☆
JUGEMテーマ:グルメ
 
今、はまっているご飯の友があります!

それは…雲丹のり です。

20080412131039.JPG
以前、奈良へ行った帰り、SAで売っていたものです。

「何々?上沼恵美子絶賛?買ってみようか♪」

「うまそうじゃん買ってみたら?」

ってな感じで購入してみました。


ご覧の通り雲丹とのりが二層になっていてよく混ぜてから食べます。


上沼恵美子さんが絶賛されていただけあって
ご飯がどんどん進んじゃいます

後日、気になってネットで調べてみると、
なんと、北から南までのお土産として売られているようです

しかも値段もまちまちで500円だったり、630円だったり…

一体、正式にどこのお土産なんでしょうかね?




謎が謎を呼びます(笑)
| オススメ! | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:48 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/322
トラックバック♪