愛用品 | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 安城七夕まつり | main | 北京オリンピック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愛用品

JUGEMテーマ:コスメ


紫外線のせいもあるのか、最近髪の毛がパサパサ…。
毛先はかなりやられてます。

最近、マーガレットジョセフィンのヘアマスクを愛用中!!
これはかなりすごいハートニコ

初めて使った翌日、かなり感動しました。その日はちょうど雨だったけど、普段よりおさまりもよく、くせ毛もでにくかったと思います。

ちなみに、ストレート・くせ毛用を使ってます。
これのおかげで傷みがまだ少ないほうです。
しかもいい匂い!!シャンプーとかよりもヘアマスクの方が匂いが強いです。
少し強すぎるぐらいかも…でもいい匂いです。

痛んでる・パサつき・まとまりにくい髪におすすめのヘアマスクです。

| オススメ! | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/383
トラックバック♪