ちょっと変わってます(笑) | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< ぷち贅沢(?) | main | のどが痛いです!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちょっと変わってます(笑)
さて、毎回ユウくんの話で申し訳ないのですが…

彼は4歳でいながら渋いんです。

何が渋いって?

好きな歌手です。しかも、ユウくんの憧れの人。

それは「氷室京介」

みんなに教えると「えっ?」言われます(笑)
まあ、旦那の影響もあるんですがね〜

でも、聞いたり観たりするのを強制したわけでもないんです。
元々、BOOWY好きな旦那がDVDを観ていた時、
当時、1歳半位だったユウくんが突然、「かっこいい!」
と言って真似をしだしたんです。そこからユウくんの
BOOWY&氷室京介好きの人生が始まったのです(笑)

車の中のBGMは絶対に氷室。
家で見るDVDもBOOWYか氷室。
保育園に入ってからはお友達の影響でボウケンジャーやら
仮面ライダー電王だの好きになって最近はDVDを見る
回数は減っていますがね。

でも、DVD見てヒムロックの細かい所まで真似しているんですよ〜
旦那よりBOOWY好き(マニア)な旦那のお友達のお墨付き!(笑)

美容室に行けば、「ヒムロックの髪型にしてください」って言うし、
(今回はボウケンレッドにしてくださいでした!)
ヒムロックと同じクロムハーツのアクセサリーが欲しいって言うし、
シャツも黒じゃなきゃダメだって言うし、
保育園で髪が乱れると鏡の前で直して「俺、ヒムロックだし」
って言うみたいだし(先生:談)
コンサートも「何で俺も連れてってくれなかったの?」って怒るし、
カラオケに行くとマイク離さないし、



すごいでしょ?(笑)

将来がとっても楽しみだな〜







| 親バカ | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:03 | - | - |
コメント♪
当たり前です(笑)
他に誰がいるの?爆
| | 2007/05/23 9:17 PM |
お墨付きって、僕の事?(笑)
| | 2007/05/23 9:13 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/39
トラックバック♪