バナナ ダイエット? | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< フラダンス♪ | main | 天気予報? >>


| - | | - | - |
バナナ ダイエット?
嫁がバナナダイエットを始めました、すぐにTVの影響とか受ける性質なのか朝はバナナです
以前科学誌で出荷前のバナナに大量の消毒(防腐剤?)を散布してる写真をみて、たまにたべるならまだしも、毎日食べて本当に安全?と思った事を思い出し、嫁に教えたましたが聞く耳もたず。 TVは数字がすべてだから何か話題みつけて大げさにやってるぐらいで観た方がいいのにね、100キロのひとが10kg近くやせたとか騒いでるがもともと必要カロリー以上で毎日食べてたのを減らせば、そらやせるでしょ。
今日のヤフーニュースにも医学部の先生のコメントが載ってたので参照にのせておきます

「栄養には、炭水化物、たんぱく質、脂肪という3大要素があります。果物ばかり摂取すると、たんぱく質や脂肪が欠乏して、様々な病気にかかりやすくなります。体内細胞が弱って感染症になったり、がんにさえなったりすることがあります。たんぱく質でできている抗体が減って、がんを防ぐ免疫機能が弱るからです。リンゴ、コンニャクなど特定の食品を食べてやせる方法は、やらない方がいいでしょう」

息子のためにも止めて(また説得するか)
| - | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:43 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/406
トラックバック♪