一店逸品はじまりました!! | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 果糖ブドウ糖液糖 | main | 咳が夜にでやすい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一店逸品はじまりました!!
JUGEMテーマ:地域/ローカル

碧南市の一店逸品運動がはじまりました。
ニーニャファーマも初めて参加しています 

ニーニャファーマの逸品は「ヒノキAPクリーム」です。
     
    Image079.jpg      Image080.jpg

APクリームとは…アトピーの悪化要因といわれる黄色ブドウ球菌に
殺菌・抗菌効果のある
「ヒノキチオール」を高濃度に配合した、薬用クリームです。
普通の肌をゼロとすると、マイナスの肌をゼロに戻すような考えです。

アトピー・にきび・乾燥肌の人に特におすすめです
少量で伸びるし、べたつかないのにちゃんと保湿。とっても使い心地がいいです。

「肌が変われば、心も弾む
肌トラブルの時は、気分も憂鬱になるし、見られてる気がして人目が気になる…
そんな気持ちで悩んでいる人に使ってほしいと思っています。

肌トラブルの悩み、相談してください。

全部で24のお店が参加しています
イチオシの商品ばっかりです。
ぜひお出かけください!!

         
| オススメ! | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:41 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/409
トラックバック♪