温玉ソフト | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 阪神負けた。。 | main | 仮面ライダー電王!!! >>


| - | | - | - |
温玉ソフト
JUGEMテーマ:グルメ

「温玉ソフト」聞きなれないフレーズに惹かれ注文。 

       ゆあみ.jpg
予想通りだけど、ソフトクリームに温泉たまご
よくかき混ぜて…見た目はちょっとぇえ〜って思ったけど
うまい

新しい味。初めての感じでした。
このソフトはテレビでも何度か紹介されているようで、人気のメニューみたいです。

お店は下呂にある「ゆあみ屋」というとこで、足湯もあって、ソフトを食べながらの足湯は贅沢な気分になれました
他にも温泉につかってる、あったかいプリン
これも食べました。
とろとろでこれもまたうまい。

この周辺には無料で入れる足湯もいくつかあり、ゆったり過ごせます。
おすすめです。
| オススメ! | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:02 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/412
トラックバック♪