仮面ライダー電王!!! | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 温玉ソフト | main | ブログと健康? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
仮面ライダー電王!!!
JUGEMテーマ:映画

この前の日曜日、仮面ライダー電王
映画を見に行ってきました♪

前回は息子と2人で行ったのですが…
どうやら旦那も行きたかったみたいで
「見たかったのに勝手に2人で行った
とか言われました(笑)

早く言ってよ


なので、今回は3人で 


081012_2028~01.JPG

前回はちょっとおふざけモードでしたが、
今回は真面目な内容。

でも、電王なので、笑える所も満載でしたよ

特に冒頭は怪しげな雰囲気で
小さい子供だったらちょっと怖がるかな〜
って感じでした。
実際、息子は最初「怖いかも…
ってビビッてましたし(笑)

でも、途中からいつもの電王モードになったので
大笑いしていましたよ

ちなみに、旦那も私も大爆笑

いつもは映画に関しては辛口批評の旦那ですが
「おもしろかったなぁ〜
って言ってた位です♪

そして
「電王だったら
もう1回見に行ってもイイゾ
とまで言っていました(笑)

よっぽどおもしろかったんだよね



なので我が家はもう一度電王を見に行く事に
なりそうです…(笑)

081012_2042~01.JPG

コレは入場者プレゼントでもらいました♪
全部で何種類あるのかなぁ?
とりあえず、次に行くときはウラもゲットしたいなぁ

| 行ってきました | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:50 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/413
トラックバック♪