大浜てらまちウォーキング | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< ブログと健康? | main | お知らせです!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大浜てらまちウォーキング
ブログを書いて健康にいいなら、そりゃ書かんといかんねぇ〜

今日は大浜てらまちウォーキングでした。
ニーニャファーマは一店逸品に参加してたので、まちかどサロンの2階で発表会でした。
たくさんの方に見に来ていただけて発表会はとても盛り上がりましたよ。

ニーニャのオススメ、APクリームも評判は上々でした。

発表会で販売をと言うお客様もいらっしゃいましたが、あくまでお店に足を運んでもらうための発表会です。ご来店をお待ちしています。

今日の夕食は永井治郎平商店の逸品、特別純米酒「達吉の里」をいただきました。
純米酒らしく力の強いおいしいお酒でした。
永井治郎平商店は造り酒屋さんです。
そこで直接お酒を買う。ね、それだけでもおいしそうでしょ。

今日は薬局でお世話になっているお母さん方にたくさんお会いしました。
皆様、逸品会場にも足を運んでいただいてありがとうございました。

おくむら

JUGEMテーマ:地域/ローカル


| 季節もの | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://ninapharma.jugem.jp/trackback/415
トラックバック♪