ビックリ! | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< 陽春花形歌舞伎 | main | 運動日和 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビックリ!
明日から三連休!!
ゆっくりするぞーと思ったのも束の間、娘が熱を出しました。。。
最初はそのうち下がるだろうと思っていたんですが、気づいた時には37.9℃
よっぽど辛かったのか自分でおでこにタオルをのせ、横になっていました。

規則正しい生活をしないから・・・などと思ってしまう私は冷たい母かなぁ?

子どもは不思議なもので、37.3℃に下がると行動が普通になるんですよね。
調子に乗って行動し始めたら、な、なんと、39.3℃に上昇びっくり
ずっと足首がいたい!
   頭がいたい!
   寒い!
   光がまぶしい!
   目がいたい! 
          と大騒ぎ汗
熱なんて久しぶりだからねぇー。

せっかくのお休みだけど、学校を休むよりはよかったかなと・・・たらーっ

やっぱり『早寝、早起き』は大切ですよね。
なんだか私も喉が痛くて熱っぽいから早く寝ようと思いますが・・・
        無理かな?     
| 久ぶりかな? | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:33 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック♪