買っちゃいました! | おくすりのめるかな☆。・。★・。

<< リニモ | main | ぜひ★★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
買っちゃいました!
竹内まりやのアルバム「Denim」買っちゃいました!ムード

最近はもっぱらCDレンタルでミュージックを聴いていた
私だったのでほんと久々です。

なにしろ6年ぶりのアルバムということで
竹内まりやファンの私にとっては
手元において宝物にしたい位なので買ってしまいました。

もう20年位の彼女のファンかな〜 
とにかく声がいい!メロディーがいい!歌詞もいい!

彼女の歌を聴いていると とても落ち着くし癒されますポッ

今回のアルバムもとってもいい!何回でも聴きたくなります。

それにしても 竹内まりやさんのあの美貌は羨ましい!
とても50歳とは思えません。
ほんと 私のあこがれの人です。

今回のアルバム「Denim」の意味は
デニムの素材は歳を重ねるのほどに風合いが増す。
人生もデニムのようだ。という事だそうです。
私も素敵に歳を重ねていけたらいいなあ〜 

なんて 無理かな〜 よし頑張ろっグッド 
| オススメ! | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:53 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック♪